阿波まちア・ラ・カ・ル・ト

阿波まちアラカルト案内

阿波市全域を舞台にした市民手作りの町めぐりイベントが開催されます!
どんなお店があるか探してみてね♪

【阿波まちア・ラ・カ・ル・ト】
2016年10月29日(土)・30日(日)
10:00~16:00(営業時間が異なる場所もあります)

阿波市の食材を使った美味しい食べ物、こだわりの雑貨、楽しいイベント、オープンガーデン。
普段はできないあんなことやこんなこと。
吉野・土成・市場・阿波の市民が一緒になって「阿波市の素敵30」を発信します。
こんなところに、こんな人が、おうちショップを開いていますよ、ちょっと覗いてみてくださいな。
いつものお店もこの日だけは特別メニューでお迎えします。
乗馬、SL、木のおもちゃ、お子様と楽しむイベントも盛りだくさん。
秋の週末、阿波市のみなさまも市外のみなさまも“素敵”を探す旅人になって、お好きなものをチョイスして、たくさんの出会いと交流を楽しんでくださいね。
田舎の道は少しわかりにくいですがナビで探したり近くのお店で訪ねて下さいね♪

【主催】あわかるワーカーズ・NPO法人あわ・みらい創生社
【共催】一般社団法人阿波市観光協会
【後援】阿波市

[問合せ先]
NPO法人あわ・みらい創生社  090-2896-0074
一般社団法人 阿波市観光協会  0883-35-4211

阿波まちアラカルト案内2
参加者リスト
阿波まちアラカルト案内マップ
地図