<阿波オープンガーデン> 新しくオープンガーデンに参加頂していただけるお庭を募集いたします。

阿波オープンガーデン

年が明け、早くも「阿波オープンガーデン2016」の計画も動き始めています。
今年は5月14・15(土)(日)に開催が予定されています。

以下、阿波オープンガーデンクラブからのお知らせです。

これまで阿波町の個人のガーデンを開放して行われて参りましたが、オープンガーデンクラブでは、市場町、土成町、吉野町でも、ご自身のお庭を一般に開放していただけるお宅を募集いたします。
「花好きの人たちを私のお庭に招いて、一緒に楽しみたい。」とお思いの方は是非、立候補ください。

オープンガーデン2015を終えての、ガーデナー達の声です
「花トモが増えた。」
「県外ガーデナーの生の情報を得ることができた。」
「家族総出で楽しかった。」
「出店の店員をした子供らの社会勉強になった。」
「20年ぶりにお庭で、再会した人が何人かいた。」
「人が沢山来たこと お客さんの喜ぶ顔が沢山見られたことが良かった。」
「趣味の陶器や、押し花、かずらも、多くの人に見てもらえた。」

花のある街の魅力をあなたのお庭から広げませんか?
和、洋、キッチンンガーデン・・・様々なタイプのお庭でのご参加が可能ですので、丹精込められたお庭を是非ご公開ください。

【阿波オープンガーデンクラブ】

連絡先 阿波市観光協会
電話・FAX(0883) 35-4211
E-mail info@awa-kankou.jp

阿波オープンガーデン2

阿波オープンガーデン3